お支払い方法について
当社からメールにてご請求書をお送りいたしますので、内容をご確認の上、お支払い手続きにお進みください。
お支払いにおける注意点
制作内容の詳細お打ち合わせの段階で、仕様の変更などにより料金が変わることがありますので、
最終の仕様が決定した後に、ご請求書を発行させていただきます。
最終の仕様が決定した後に、ご請求書を発行させていただきます。
ご請求書の金額が最新のもので間違いないかご確認の上、お支払い手続きをお願い申し上げます。
お支払い方法
銀行振込払い
原則、銀行振込みで前金にてお支払い頂いております。
ご請求書に記載されている、弊社指定の口座にお振り込みください。
お振り込み手数料は、恐れ入りますがお客様ご負担にてお願い致します。
締め支払い
法人様対象に年間タイトル数、製造枚数などを考慮して審査させて頂いた上で締め払いにも対応させて頂いております。
お取引開始にあたり契約書の締結が必要となります。(ご希望に添えない場合もございます)
※月末締め翌月末支払いまで対応しております。
支払い期限
弊社からの請求書記載のご支払い期日までに手続きをお願い致します。
納品希望日の直前のご入金の場合は、納品日に間に合わないことも発生しかねますので余裕を持ってご入金をお願いします。
商品の発送
ご入金を確認させて頂いてからの商品ご発送となります。
週末にご入金頂いた場合、弊社の確認できる時間により、商品発送が翌週月曜日以降になることがありますのでご注意ください。
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